大阪公立大学生協ECサイトのよくあるお問い合わせ
大阪公立大学生協ECサイトについて、よくあるお問い合わせを掲載しています。
- Q支払い方法について。
-
A
クレジットカード払い・コンビニ払い・大学生協ローン利用があります。
クレジットカード払いは一括払いのみのお取り扱いです。
Visa、MasterCard、JCB、AmericanExpressのカードがご利用頂けます。
コンビニ払いは支払用の受付番号がメールで届きます。1週間以内にお支払いください。
1週間を過ぎた場合はキャンセルして再度「大阪公立大学生協ECサイト」にてご注文いただく必要がありますのでご注意ください。
お支払いいただけるコンビニはローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セブンイレブン、セイコーマートです。

- Qどうやったら購入できますか?すぐに購入できますか?
-
A
ECサイトご利用の際には、ユーザー登録をお願いしています。「univcoopマイポータル」へのご登録をお願いしています。
「大学生協アプリ」でのご登録作業を済まされた方は、すでに「univcoopマイポータル」へのご登録が完了しています。ページ上段の「マイページ」アイコンをクリックし、「同意してログイン」からお入りください。
大学生協をご利用の際にはご加入をお願いしていますが、お急ぎご購入・お手続きが必要な場合は「univcoopマイポータル」へのご登録を先にして頂き、お早めに「加入Webシステム」からご加入のお手続きをお願いします。
その際、ご登録のメールアドレスは同じものでお願いします。

- Q「大学生協オンライン」では何が申し込めますか?
-
A
【大学生協オンラインで申し込み出来るもの】
パソコン、PC活用講座、プリンター、電子辞書、大学生活スタートアップ講座
【大学生協オンライン以外でお申し込み頂けるもの】
(生協サイトより)新入生必須のTOEIC講座
(他サイトより)自転車・WiMAX等
