大阪公立大学Web名刺発注システムのご案内

教職員 各位

 

拝啓

 

平素は、当生協をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 さて、令和4年度よりご利用いただく、『大阪公立大学』のロゴマーク入り名刺の発注システムを、大学生協で準備いたしました。
 ぜひ、ご活用いただきますようお願いいたします。

 

敬具

 

ご発注

名刺のフォーマットについて

info ご注意いただきたい事項

  • 大阪公立大学Web名刺発注システムで作成できるのは、ヴィジュアル・アイデンティティ(VI)策定委員会(2020年)で策定されました、公式フォーマットの名刺のみです。
  • 文字の形の変更や、行の追加、レイアウトの変更、マークの追加などカスタマイズはできません。
  • マークなどの使用規定により、文字の表示エリアを拡大することはできません。(長い文字は、一行ごとに、枠内(赤い点線)に収まるようにフォントサイズが縮小されます。)
  • 大阪公立大学生協では、このシステムで作成できる公式フォーマットの名刺以外の受注は承れません。

お知らせ

 名刺のご注文は、代理の方(秘書様、部署の方をまとめて1人の方が入力など)でも代理入力いただけます。
 名刺の内容を編集後、『連絡者名前』『連絡者電話』『連絡者mail』の欄にご入力者(または当方からの連絡を受けられる方)の情報をご入力ください。

名刺システム利用のための『ユーザー名』『パスワード』が不明な方

下記のOMUポータルでご確認ください。
O M U ポ ー タ ル

初回発注

  • このページ下部の「Web名刺発注システム」にてご案内しているバナーからシステムにお入りください。
  • 全6パターンから、お好きなレイアウトを選んでをクリックしてください。
  • 表面の各箇所の必要事項を修正入力してください。(最初に例が入力されています。)
  • ▷ 入力時に間違いがないか、プレビューで都度ご確認ください。
  • 裏面の印刷が必要な方は、同様に裏面を修正入力してください。
  • 入力事項に間違いがないかご確認ください。
  • 入力が終わりましたらをクリックしてください。
  • 連絡先、枚数をご記入いただき、同意事項に同意(☑)いただきをクリックしてください。
  • ▷ タテタイプ(縦型名刺)は、内容点検用PDFをメールで送付いたします。内容に間違いがないかご確認ください。(この校正ではお客様都合の修正はできません。修正のある場合は、横型同様下記『修正』の締切時間までに必ず修正してください。)

修正

  • ご注文から次の12:00(※)までは、内容の修正が可能です。
  • ※:例)平日金曜日10:00にお申込の場合 → 同日12:00まで修正可
        平日金曜日15:00にお申込の場合 → 翌週平日月曜日12:00まで修正可
        土・日・祝の場合は、翌営業日に繰り延べられます。
  • お申込み時に送信されたメールに記載の『編集コード』を入力いただき、システム上で修正してください。

納品

  • 各窓口(事務室、支援室など)へお届けいたします。
  • 教員の名刺につきましては、検収済のものをお届けします。

私費でお支払いされる場合

  • 伝票を持って、お近くの生協店舗でお支払いください。

Web名刺発注システム

Web名刺発注システム

Web名刺発注システム 上記バナーをクリックしてください。
(パスワードは大学の教職員ポータルサイトよりご確認ください)

ご利用時推奨環境

 

warning ご利用時の推奨環境について

「WEB名刺発注システム」を快適にご利用いただくために、以下の環境でのご利用を推奨いたします。

Windows

Mozilla Firefox(最新版)

Google Chrome(最新版)

Internet Explorerでは正常にご利用いただけません。

MacOS

Safari(最新版)

Mozilla Firefox(最新版)

Google Chrome(最新版)

Microsoft Edgeにつきましては、最新版での動作確認は順次行っておりますが、可能であれば、上記の推奨ブラウザをご利用ください。

お問い合わせ

杉本キャンパス・梅田サテライト

  • 杉本シェリー店    06-6605-3022(内線:3022)

あべのメディックス・阿倍野キャンパス他

  • 医学部リンク店    06-6645-3641(内線:3641)

中百舌鳥・羽曳野・りんくうキャンパス・I-siteなんば他

  • 中百舌鳥書籍購買部  072-259-2163(内線:中百舌鳥5116)
以上