大阪公立大学Web名刺発注システムのご案内
*万博ロゴマークに対応いたしました。
ロゴマークの有無が選択いただけます。
教職員 各位
拝啓
平素は、当生協をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、令和4年度よりご利用いただく、『大阪公立大学』のロゴマーク入り名刺の発注システムを、大学生協で準備いたしました。
ぜひ、ご活用いただきますようお願いいたします。
敬具
記
ご発注
名刺のフォーマットについて
info ご注意いただきたい事項
- 大阪公立大学Web名刺発注システムで作成できるのは、ヴィジュアル・アイデンティティ(VI)策定委員会(2020年)で策定されました、公式フォーマットの名刺のみです。
- 文字の形の変更や、行の追加、レイアウトの変更、マークの追加などカスタマイズはできません。
- マークなどの使用規定により、文字の表示エリアを拡大することはできません。(長い文字は、一行ごとに、枠内(赤い点線)に収まるようにフォントサイズが縮小されます。)
- 大阪公立大学生協では、このシステムで作成できる公式フォーマットの名刺以外の受注は承れません。
お知らせ
名刺のご注文は、代理の方(秘書様、部署の方をまとめて1人の方が入力など)でも代理入力いただけます。名刺の内容を編集後、『連絡者名前』『連絡者電話』『連絡者mail』の欄にご入力者(または当方からの連絡を受けられる方)の情報をご入力ください。
名刺システム利用のための『ユーザー名』『パスワード』が不明な方
下記のOMUポータルでご確認ください。
O M U ポ ー タ ル
O M U ポ ー タ ル
初回発注
- このページ下部の「Web名刺発注システム」にてご案内しているバナーからシステムにお入りください。
- 全6パターンから、お好きなレイアウトを選んでをクリックしてください。
- 表面の各箇所の必要事項を修正入力してください。(最初に例が入力されています。)
- ▷ 入力時に間違いがないか、プレビューで都度ご確認ください。
- 裏面の印刷が必要な方は、同様に裏面を修正入力してください。
- 入力事項に間違いがないかご確認ください。
- 入力が終わりましたらをクリックしてください。
- 連絡先、枚数をご記入いただき、同意事項に同意(☑)いただきをクリックしてください。
- ▷ タテタイプ(縦型名刺)は、内容点検用PDFをメールで送付いたします。内容に間違いがないかご確認ください。(この校正ではお客様都合の修正はできません。修正のある場合は、横型同様下記『修正』の締切時間までに必ず修正してください。)
修正
- ご注文から次の12:00(※)までは、内容の修正が可能です。
- ※:例)平日金曜日10:00にお申込の場合 → 同日12:00まで修正可
平日金曜日15:00にお申込の場合 → 翌週平日月曜日12:00まで修正可
土・日・祝の場合は、翌営業日に繰り延べられます。 - お申込み時に送信されたメールに記載の『編集コード』を入力いただき、システム上で修正してください。
納品
- 各窓口(事務室、支援室など)へお届けいたします。
- 教員の名刺につきましては、検収済のものをお届けします。
私費でお支払いされる場合
- 伝票を持って、お近くの生協店舗でお支払いください。
Web名刺発注システム
Web名刺発注システム
ご利用時推奨環境
warning ご利用時の推奨環境について
「WEB名刺発注システム」を快適にご利用いただくために、以下の環境でのご利用を推奨いたします。
●Windows
Mozilla Firefox(最新版)
Google Chrome(最新版)
Internet Explorerでは正常にご利用いただけません。
●MacOS
Safari(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
Google Chrome(最新版)
Microsoft Edgeにつきましては、最新版での動作確認は順次行っておりますが、可能であれば、上記の推奨ブラウザをご利用ください。
お問い合わせ
杉本キャンパス・梅田サテライト
- 杉本シェリー店 06-6605-3016(内線:3016)
あべのメディックス・阿倍野キャンパス他
- 医学部リンク店 06-6645-3641(内線:3641)
中百舌鳥・羽曳野・りんくうキャンパス・I-siteなんば他
- 中百舌鳥書籍購買部 072-259-2163(内線:中百舌鳥5116)
以上