ニュース詳細

2024年04月09日(火)  ニュース

【新入生】加入Webよりご加入される方へご案内

【新入生】これから加入Webを利用して生協にご加入される方へ

生協へのご加入をご検討いただきありがとうございます。

加入Webをご利用いただき加入される場合は、

電子マネー事前チャージを選ばないようにお願いいたします。

電子マネーのチャージは現在2営業日かかっておりますので、

(例:(月)~(木) 翌々営業日 (金)~(日) 火曜日)

教科書の販売に間に合わないことがございます。

プランの画面では、電子マネーチャージのところをタップしていただき

「ー」になるようお選びくださいませ。

 

すべてのお手続き(入力・コンビニ支払い)が完了しましたら

到着するメールに沿ってパスワード変更・アプリダウンロードをお願いいたします。

学生様のお手元のアプリができてから、

クレジットカード・コンビニ・店舗レジにて

電子マネーチャージをしてください。その場合はチャージ後すぐに電子マネーがお使いいただけます。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

フリープラン(保障・保険を自由選択できるプラン)ご希望の方はこちらをご参照ください

 

保障・保険を自由に選びたい方は、

プランの下の「フリープランをご希望の方はこちら」をタップしてください。

 

 

②必要なものをタップしてお選びください。

(その場合も、生協電子マネーはお選びいただかないようお願いいたします)