2024年3月卒業予定の方々の出資金返還ご案内につきまして    

24年春ご卒業予定の皆さまにつきまして(出資金返還・身分変更のお知らせ)

                         
12月下旬に保護者の皆さま宛(ご実家宛)に出資金返還のご案内をお送りしております。
ご卒業による出資金返還の方、大学院進学などの方、どちらの方も「脱退(出資金返還)・組合員更新手続き」を下記リンクよりスマホなどからお手続き頂きます。

出資金返還システムでは、

・卒業・修了して大学を離れる方・・・出資金返還口座登録
・大阪公立大学大学院に進学される方・・・所属変更
・公立大学法人大阪 大阪公立大学にご就職して職員になる方・・・所属変更
・大阪公立大学病院に就職される方・・・所属変更
・休学・留年などで卒業年を変更される方・・・卒業年延長

上記手続きが可能です。
お手続き方法はお手元のリーフレットか、下記リンクのPDFをご参照くださいませ。

出資金返還システム 入力方法⇒24年ご卒業予定の方 出資金返還・身分変更・卒業予定年変更ご案内

(同封のリーフレットの印鑑案内はこちらをご参照くださいませ。 印鑑案内

お手続きは、同封リーフレットのURL(QRコード)もしくは下記リンクよりお願いいたします。

 
(1/16  10:00~)2023年ご卒業予定の方の出資金返還サイト

※サイトはQRコードもこのリンクも同じです。
 どちらも1/16からアクセスできるようになります。

 システム登録締切:2024年3月22日
 

 

※出資金返還の方は、振込口座もこのサイトからご登録頂きます。なお、金融機関口座はご本人名義のものに限ります

※このシステムは2024年3月卒業の方として生協にご登録の方のみお使いいただけます。
(卒業年の変更を生協にされていない方は、お使いいただけません。
既卒の方は書類にて返還手続きをお願いいたします。)

また、登録の際は、6631もしくは8663から始まる12桁の番号が必要です。

1)市大生・公立大生の方・・・学生証の写真の下に記載があります。
2)府大生の方・・・生協電子マネーカード(百舌鳥の写真付き)に記載
3)大学生協アプリ「電子組合員証」に記載
4)出資金返還のご案内を送付した際の、住所ラベル



上記をご確認ください。

ご不明な点は、大阪公立大学生協Webサイトの「お問い合わせ」からご連絡ください。

公立大生協HPお問い合わせフォーム お問い合わせフォーム

5月末に、ご利用いただかなかった電子マネーと一緒にご指定の口座にお振込みいたします。
 

 

※Webでの出資金返還をご希望されない方・ご本人以外の口座に返還ご希望の方

下記書類(生協脱退・出資金返還申出書)と組合員証をを生協総務部までお送りくださいませ。
【~2024年3月22日】

大阪市大の方:〒558-8585 大阪市住吉区杉本3-3-138
大阪府大の方:
 〒599-8231 大阪府堺市中区学園町1−1
大阪公立大学生活協同組合  総務部 卒業生出資金返還係 宛

こちらの返金時期も上記と同じく5月末となります。


 

23年3月以前に卒業された既卒の方/上記WEBサイト登録に間に合わなかった方


1)ご来訪いただける方
組合員証・身分証明証をお持ちの上、生協総務部にお越しください。
(ご自身が脱退しているかどうかご不明の方は、お越しいただく前にお問い合わせください)

お問い合わせフォーム

2)郵送手続きご希望の方
下記書類(生協脱退・出資金返還申出書)と組合員証をを生協総務部までお送りくださいませ。

大阪市大の方:〒558-8585 大阪市住吉区杉本3-3-138
大阪府大の方:
 〒599-8231 大阪府堺市中区学園町1−1
大阪公立大学生活協同組合  総務部 卒業生出資金返還係 宛
(お振込みには約1か月いただいております。)



長年のご利用、誠にありがとうございました。