パーティ・デリバリーのご利用について

大阪公立大学生協では、学会の懇親会を始めとして、ゼミコンパ・クラブOB会など多くのパーティーでケータリングを承っています。お気軽にお問い合わせください。

デリバリーメニューのご案内

割箸やお皿などもお付けしてご利用いただけるデリバリーメニューとなります。
必要な皿数をお申し付けください。 (目安)1皿 4-5人前

ご予算・人数をお伺いし、組み合わせをご提案することも可能です。
お時間に余裕をもってお電話、または下記メールアドレスまでお問い合わせください。

※ご注文につきましては開催の2週間前までにご連絡ください。
※会場の確保、設営のご用意につきましてはお客様にてご準備ください。


メインメニュー <その他>
ウインナー&ポテト  2,000円
唐揚げ        2,500円
蒸鶏棒棒鶏      2,000円
枝豆         1,500円
鶏つくね&枝豆    2,000円

<ドリンクメニュー>
・ビール(缶)350ml    400円
・烏龍茶2L         450円
・コーラ1.5L      450円
・オレンジジュース1.5L 450円

※会場の確保、設営のご用意につきましてはお客様にてご準備ください。

ご依頼時に必要な情報

・開催日時  
・場所(会場)
・代表者名 /団体名 /会の名称
・ご連絡先 TEL・E-mail
・人数
・予算 

※デリバリー可能な時間は、18:30までとなります。
※会場の確保、設営のご用意につきましてはお客様にてご準備ください。

ご注文について
・開催日の2週間前までにご注文ください。
 ※食材の確保のためご理解ご協力をお願い申し上げます。
・土・日・祝日など営業のない日のご注文は 最低金額 8万円以上とさせていただきます。
・人数分のお箸と取り皿は料金に含まれています。別途ご入用の場合は有料となります。


以下のExcelファイルをダウンロードいただき、
メールにてご依頼をいただけますと円滑にご案内できます。
ご協力をお願い申し上げます。

ご注文票(Excel)
ケータリング発注表(YYYYMMDD_宴会名_代表者様名).xlsx


【キャンセル】について
当日キャンセル          …全額負担
1週間前から当日までのキャンセル …半額負担
内容変更             …1営業日前まで可能

※大学・自治体の指示または感染症、災害等 の場合
・大学の休講基準を満たす場合、料理の提供を不可とし、キャンセル料を無料とします。
・災害等で食材の納品がされない、または従業員の安全が確保できない場合、
 料理のご提供ができない場合がございます。



ご利用いただけるキャンパスは以下の通りです。お気軽にお問い合わせください。
 

フルサービス(ケータリング)のご利用について

学内での実施について承っております。
ご予算・人数、アルコールの有無、開催場所 などの情報をご用意の上、
各キャンパス事務所までお問い合わせください。

土・日・祝日など営業のない日のご注文は 最低金額 15万円以上とさせていただきます。

その他、実施にかかるルールはデリバリーメニューに準じます。


 

杉本キャンパス

call 06-6605-3020
 
mail Koyama.Shota@univ.coop
 

中百舌鳥キャンパス

call 072-259-1353 (内線:5106)
 
mail nakamozu-food@omucoop.jp
 

阿倍野キャンパス

call 06-6645-3645
 
mail Oosedo.Hidekazu@univ.coop